top of page

展示会のお知らせ


やっと全国的に梅雨明けですね。

今年は涼しくていいな〜なんて呑気に過ごしていたら、あっという間にむしむし、いつもどおりの夏の暑さがやってきました。

さて。初めての展示会のお知らせです。

==================================

「 mountain collector 1st exhibition 」

2016年8月10日(水) - 14日(日) 12:00 - 18:00

会場:HAGISO 1F HAGIROOM 東京都台東区谷中3−10−25

アクセス:JR日暮里駅 北改札西口/地下鉄千駄木駅 2番出口 徒歩5分

今回は39種類のハンカチが一堂に並び、その場で購入することができます。

==================================

山の景色を切り取ったハンカチの展示ということで、8.11 「山の日」に合わせた会期にしました。

山の日〜お盆期間中は混むから山に行かないよという方、ぜひこちらにいらしてください。

山のお話をしましょう!

会場のHAGISOはカフェも併設されているので、ランチやお茶もできてオススメです。

N E W   P O S T
A R C H I V E
S E A R C H  B Y  T A G
まだタグはありません。
bottom of page